やす君のひとり言

やす君の情景

~大分市竹中やすらぎ霊園~

霊園からのお知らせ  「‥5月連休中も営業しています」

        「‥5月連休中も営業しています」

        ~・~・毎日9時~17時まで・~・~

  

  新型コロナウイルスの感染拡大や伴う自粛要請などにより、県民も皆さまの不自由な生

  活を余儀なくされておられることと思います。

  やすらぎ霊園でも、例年に比べますとお参りする方々も少なくなっており、お墓たちもなぜ 

  か、寂しそうに見えています。

 

  それでも、緑に包まれたやすらぎ霊園は、3密には無縁の世界で、清々しい新緑が映えて

  鳥たちのさえずりが 爽やかな風に乗っていきます。

  これからの連休も毎日、職員が常駐しておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

  各種特典などを用意して、皆さま方のお越しをお待ちしています。 

 

 

 ~・~・「5月連休特典」 お墓の特別提供 ・~・~

  5月2日から6日までの5日間、お墓の特別提供を行います。

  すぐに納骨できる「展示墓」や在庫分などを通常よりお安く販売いたします。

  また、各種サービスをお付けした特価販売のお墓も準備いたしました。

  この機会にぜひ、やすらぎ霊園で検討ください。

  役職員一同、心よりお待ちいたしております。

 

 来園される方へのお願い *                                                                      

  新型コロナウイルス感染拡大防止のため来園される方々へのお願いです

  皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

   ①  事務所にお寄りの際は、マスク着用をお願いします。

   ② 亊務所入口に除菌スプレ-を設置していますので、ご利用ください。

                                         f:id:yasuragi-reien:20200501103421j:plain